ブログ&お知らせ

ブログ

2017.10.10

運動会

運動会

土曜日は

秋の運動会

がありました!

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!!

 

 

雨で中止…になりそうでしたが、前日に作ったてるてる坊主効果もあり、なんとか出来そうな天気に★

 

 

 

先生たちみんなで協力して運動場の整備開始です!

 

 

 

 

お忙しい中、町長さんはじめ、たくさんの来賓の方々に来ていただきました!

 

 

 

こどもたちがイキイキと頑張る姿に本当に感動しました!

 

 

こどもたちは今日を迎えるまでに、たくさん練習をしてきました!保護者の方に見てもらえることも、すごく楽しみにしていました。少し緊張を見せながらも真剣な表情で競技に参加するこどもたちは本当にかっこよかったです!

 

 

第1回の運動会を、こどもたち、保護者のみなさま、来賓の方や、先生たちと、みんなで無事に開催できたことを本当に嬉しく思います!

 

 

ありがとうございました!

 

次の行事もみんなで頑張るぞー!!

 

一覧に戻る

CONTACT US

ご入園に関するご不明点や、教育方針への
ご質問など お気軽にお問い合わせください。